2008年06月04日

美嘉山中・・・

お久しぶりでございます。


mixiにどっぷりです。
莊の名でやってますから検索してちょ。



それではマライア・キャリーでtouch my bodyです。下からライトアップすげえ。

posted by 荘 at 21:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

近状 お腹空いて眠くてむちゃくちゃ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お腹が空く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しかもジャンクフードとかアイスとかいらんもんばっかり食べたがる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明太ご飯食うかひらめき



あと来月から予備校行きそうなんですが、
母さんが「YY木もあるぜよ!」などと余計なこと言うからまた混乱してます。
あとは地元の小規模だけどアットホームな感じの予備校、K合塾なんですけど!


K合って、KY塾みたいでウケんべ笑  ってそんなん言ってる暇はない!!
志望大も決めなあかん!

っていうか地元のその予備校、サボらんように親に「ちゃんと来ましたよ〜」っていちいちメール送ったり、無断で休もうかしたら家に来るらしい。
俺にはありがたいかもしれん。

鼻がつまる。
花粉指数は明日も高めだそうです。
17日で正式な申告期限は終わりなので、人はほとんど来ません。
一日20人来るかこないか。
すごい暇。なんかボーッとしながら椅子座って飴舐めてまたボーッ。
お客さん来たらすぐさま立ち上がってハキハキ。

しかしこれで時給750円。
ありがとうございますありがとうございます。
お腹空いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜



っていうか、バイト先の人達皆とアドレス交換しちまったwww
これがアド変しか来ない虚しい受信ボックス構築の始まりであった・・・ジャン♪

あと、wii買いました。
暇やけん、誰かしにおいで!!

そんで馴染みが名古屋に旅立った・・・おい!知らんかったぞお前。「明日行くんやろ?」「もう行ったし」

おい!おい!おい!


っていうかブスブルドックのN田♀さん!
顔でけーから一発でわかった!ってどないな了見ですか!遺伝はどうにもできませんっ
posted by 荘 at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日もうぇ〜〜〜い

なんか〜〜バイト先の人とえらい仲良しになってしもた。
自分でもこうなるとは思わんかった。
遊ぶ約束までしそうになった。
適当に会話をやりすごす毎日かと思ったら、

あれ?わたしけっこういける?いけてる?
もうちょっと自分好きになってもよい?
これ以上好きになったら、鏡と結婚しそうだわ



でもね、一人そんな僕を見透かそうとする人がいるんですよ。
いい人。普段ゆったり構えてる人。でもすごい鋭い。
怖くてたまらんわ。
だから、つかの間のひと時を、今はくだすぁいYO!!




「見透かしてる?見透かされてる?決めるのは、私」



KATEのパンフレットにこんな言葉が書いてあった。
パッと見「ハァ?」だけど、よくよく思うとなるほどね。
よく言ったもんだね〜
posted by 荘 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

no-title

曖昧でテキトー。
線引き不明。

どこまでが管轄?



馬鹿馬鹿しくなっちゃってやっつけになりそう
どうなってん
posted by 荘 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

これはですねー利用者識別番号と言ってー・・・

バイトだいぶ慣れました。

分離課税(所得額が多いけどあんまり課税されないやつ)も覚えたし、説明に説得力付いた気がする。


毎日バイトの人達に人生指南。諭されてます。
生い立ちとか経験とか〜大切ですね。
今は希望の職は特にないって言ったら「国税庁職員か税理士になれば?」って言われました。

いや〜簡単に言うけどあなた・・・・・
何も希望ないよかマシか。税って面白いし。
しかし気軽に考えたら尾張の角麩です。



しかし高学歴多くて死ぬwwwww
関東の某大学卒とか、某国立大とか。
特に某大医学部の人とか、ヤバイ。人ができてる。
人生観みたいなのがあって、すっげえ。
posted by 荘 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

